※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこやまサンバ
その他の疑問

娘の水着を間違えて水色を買ってしまいました、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ピンクが…

娘の水着を間違えて水色を買ってしまいました、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ピンクが良かったのに、購入ボタンを間違えてしまったらしく、、。

返品も出来ないし、高い物だったので何とかして来て欲しい!!

水色を着てもらう説得方法?はありませんかね??💦
「アリエルみたいだね🥰」とか「海みたいだね」とか、、。

コメント

ママリ

エルサもシンデレラも水色のドレスで可愛いですよね〜♡

娘ちゃん、どうか着てくれますように🙏♡

• にこやまサンバ

にこやまサンバ

ありがとうございます!
    娘はプリンセスあまり好きじゃないのですが、エルサだけは認識があって好きなんです😍✨
    エルサの本があるので、さりげなく並べて置いてみようかな、、。

着てくれますように~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(切実、、)

• 5月26日
ママリ

ママは水色が大好きなんだー❤️って言うとかですかね?
そして、水色のものをママ自身も身につけて、お揃いだね🥰って言うと、うちの娘はだいたいコロッといきます😂

• にこやまサンバ

にこやまサンバ

ドキッ!ママはグリーンが好きと知っているので鋭い娘には指摘されてしまうかも🥺ドキドキ、、
    お揃いだね作戦良いですね😆💕そしてコロッといく娘ちゃん可愛すぎます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さっそく水色の服を引っ張り出して、帰宅する娘を出迎えようと思います✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

おっと😂指摘されたらドキドキですね!笑
    ママが買ったんじゃない作戦でもいいかもしれませんね❣️
    夏のサンタさんが、特別にみんなに水着配ってくれたんだって〜!黒か茶色か水色が入ってるんだって!何色かな〜☺️✨とか(笑)
    着てくれるといいですね🥰

• 5月26日
にこやまサンバ

御二方、素敵なご回答をありがとうございました😊✨

お二人の案をドッキングさせて
飼っているウサギからのプレゼントという事にして
「エルサとシンデレラとすみっコぐらしとお揃いの水色だよ。私からのプレゼントの水着を使ってね🐰」
みたいなお手紙を添えて置いておいたら、大喜びで受け入れてくれました😭💕

素敵なご回答をありがとうございました!