※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーが28週以降見られず、顔が窮屈で潰れている。生まれるまで顔が見れないか心配です。

赤ちゃん大きめなんですが、28週くらいを最後にまともなエコーが見れてません笑
顔が映っても窮屈なのかいつも潰れてます🤣もう生まれるまでは顔見れないですかね‥🥺

コメント

あんぱん

息子は特別大きめではなかったですが、子宮壁にべたっと顔をつけるのが好きだったのか、8ヶ月以降ずっとこんな状態でした😂
だんだんスペースもなくなってくるし、生まれてきてからかわいいお顔たくさん眺めてください💓

• mamari

mamari

顔付けるのが好きな息子さん、めちゃくちゃ可愛いですね🥰❤️❤️
    生まれるまでのお楽しみにします!ありがとうございます😊

• 5月26日
たんぽこ

私もなんか手で顔を覆ってるとか、ママの背中の方を向いてるとかで顔のエコー写真なかなか貰えません😭
いつも何故かお股のエコーばかり貰うので、エコー写真はお股コレクションになってます🤣笑

どんなお顔なのか生まれてから楽しみですね〜🤭💕

• mamari

mamari

週数別お股コレクションなわけですね🥰笑
    はい!楽しみですね〜😳❤️

• 5月26日