※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

ストライダーって公道走行禁止ですよね( ;∀;)家はマンションで、自由…

ストライダーって公道走行禁止ですよね( ;∀;)

家はマンションで、自由に遊べる広場はないです。

一番近い公園でも歩いて五分かかり、尚且つ片側3車線の道路を渡らないといけないです。

息子はわりと距離を歩けるようになりましたが、まだまだ予測不可能な歩き方をするし、ストライダー持ってると手を繋げないので、どうやって公園にストライダーを持って行くか悩んでます。

家の目の前にバス停があり、そのバスに乗って10分くらいで着く公園にたまに行くんですが、バスにはストライダー持ち込みオッケーなんでしょうか?

あとは車で運んでなんですが、市内だと駐車場ないかあっても有料なので、これまた手軽には行けない感じです…。

コメント

だんごママ

ストライダーを入れる袋?バックが1000円くらいで売ってますよ〜

• controlbox

controlbox

なんと!!とってもいい情報ありがとうございます!
    雲の切れ間から光が射してきたような気分です☆☆

• 11月22日
  • だんごママ

だんごママ

おはようございます(^^)
    それは良かったです!
    2年くらい前に値段を聞いたので私もうろ覚えで…もしかしたら違うかもしれないです(>_<)
    高かったらすみません( ̄O ̄;)
    グッドアンサーありがとうございますm(__)m

• 11月22日
  • controlbox

controlbox

早速昨日アマゾン注文しちゃいました!明日に間に合うといいのですが(*^o^*)
    値段は全然気にしてなかったので、大丈夫でーす!
    ありがとうございました☆

• 11月22日