※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母が原因で離婚した方とかいませんよね、、?😅

義母が原因で離婚した方とかいませんよね、、?😅

コメント

こむぎ

メインは旦那に原因がありますが義母も価値観合わないのと言動が無理すぎて話せば話すほど離婚しよって思い年内には離婚する予定です🙋🏻‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちもそんな感じです!不倫風俗繰り返す旦那のことを相談何度かしたときに、私が悪いくらいに言われて無理です☺️

• 5月26日
  • こむぎ

こむぎ

同じです!!
    浮気、暴力、子供の貯金使われるなどがあり相談したらお前が洗脳してるとか実家に帰したら家追い出されて可哀想にって言ってましたね🫢

• 5月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じですね😂私は今日会って散々行ってきました!夫は離婚は避けたいらしく、もう会わないということになりました。笑

• 5月26日
  • こむぎ

こむぎ

うちも似たようなパターンで距離置き、旦那のお小遣いを無くしたりしましたが旦那だけ実家に行きお金もらって遊んで帰ってこなかったりだめでしたね笑
    散々言ったら口の悪い世間知らずな子ってなりました😂😂

• 5月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じで笑えます😂うちも言われました!笑 でももう次こういうことがあったら離婚するとうちの親とも話になってるので、もしそんなことがあったらキッパリ別れます😂

• 5月26日
  • こむぎ

こむぎ

笑えますよね笑
    うちは話した上で3回チャンスあたえてダメだったのでもうお別れします😅

• 5月26日
R4

友人に考えた人います!!

でも旦那さんは全面的に友人の味方だったので、縁を切る引っ越すで解決してました😅

義母だけが原因でって事はないと思います🥺少なからず旦那さんや他の家族も対応してくれないって事ですよね💦

私自身は彼氏の親が無理すぎて、プロポーズ直前まできたけど、結婚とか考えられなくて別れました😅😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

わーいいですね、味方してくれるの😂

やっぱり親って大事ですよね〜
    そんな義母にはならないとつくづく思います笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

義父がきっかけで離婚しました!

みー

次、義母がまた問題起こすか、旦那が義両親の事で押し付けるような事あったら離婚です😂 旦那にもその事は伝えています😂旦那は別れる理由が姑というのは嫌みたいなので、別れるという選択肢はないようですが😂 なので今は私に寄り添えてる?感じです😂 どんなに私が姑に寄り添おうが、旦那を立てようと折れようが、言っていい事も悪い事も分からないし、義実家行けば、私の嫌いな食べ物分かるのに、そればかり出されたり😥 挨拶もほとんど返された事ないし😥 姑の考え方全て、自己中、わがまま・にはもう限界で去年から関わりやめたくらいです😂なので、関わろうとしてくるもんなら離婚しかない!と思ってます😂