※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

20週のエコーで性別がわかるでしょうか。先生によって異なる可能性があります。周りのプレッシャーがつらいです。

あ〜いつになったら性別わかるかな〜
周りからの「性別わかった?」がつらい😂

17wのエコーじゃ性別を見てくれず…
20wなら見てくれますかね??
やっぱり先生によって違いますかね?

コメント

先生によると思います💦🥶
私が行ってた病院は希望すれば何周でも見せてくれました!

性別わかった?ってわざわざ周りが聞く意味、、、と思ってます😂‼️

m

私の行ってる産婦人科は、確定を言われるのは結構遅めでした(´×ω×`)💦

上3人の時は7ヶ月くらいで今回は4ヶ月の時に男の子と言われたのですが、5ヶ月の検診では性別確定出来やんて言われて次の検診て言われたので、6ヶ月の時の検診では確定もらえるんぢゃないかなと思います✨

私は、男の子希望してるんですが周りに聞かれてプレッシャーなところもあります。笑

ミルタンク

私も性別聞かれるの苦手です😂
でも気になる気持ちも分かるし妊婦さんに決まり文句みたいな感じだし仕方ないですよね💦
だいたいは20wになったら見てくれることが多いように思います!😊

ユウ

先生によりますね🧐
健診と分娩が別の病院ですが、分娩先は産まれるまで確定とは言えないって感じなので女の子っぽいね〜まででした。
健診先の病院は次女の時で20週前後から女の子かなぁ…が毎回で、今回は16〜7週の時に男の子かもって言われました😊私もその時はっきり見えました😅

ちょんちょん

義親が性別をすごく気にするのがうざくて我慢できないので、性別は産まれるまで聞かないことにしました😁
私的には性別はどっちでも良いので、小さな嫌がらせです(笑)🤣