※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じバス停のお母さんにいつも服装ガン見してきて多分私が同じ服ばっか…

同じバス停のお母さんに
いつも服装ガン見してきて
多分私が同じ服ばっか着てるからだと思います。
見下す感じで腹立ちます

コメント

さくら

何着てようが勝手でしょって思いますね。
私も季節によりますが、2枚を交互に着てるだけなのでほぼ同じですよ。
支援センターも毎日行くわけではないので、人によっては「あの日といつも同じ服装?」と思われてるかもです😅
気にしない気にしない🙋でいきましょう🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ服で良いですよね。
    何なんでしょうね。

• 5月26日
かぼちゃん。

私も似たような服装です😂洋服は、すぐ汚れるし迎えに行くだけなので適当です笑
服装見下す方ってバス停でファッションショーでもやってるんですかね?🤤何着てもいいと思います!
私なら逆に、いつもお洒落で素敵ですね〜って話しかけちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれです。
    2日に1回は同じ服です笑
    なんでいつもそんな服見られないといけないんでしょうね。
    しかもカバン似たやつに真似されました。

• 5月26日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

もしや、ガン見してるのは真似したいからなのでは…?🫣💦
    あ、あれ可愛いわ…私にも似合うかしら…的な…うわぁ…嫌だ😂その人に真似されたくない…笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

他人が何を考えてるかなんて結局のところ分からないので、気にしないのが一番です!

ちなみに私は「綺麗だな」「細くて羨ましいな」「あの服はどこのかな?」とか思ったら結構ガン見してますが、「あれ?」と思う方はダメダメ見ちゃいけない💦と思ってあまり見ないようにしてます😅

なので案外、別の意味で見てるのかもしれないですよ✨