※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろつん
ココロ・悩み

母親としての自信がなくなり、娘に対して怒りを感じてしまい虐待をしてしまったことで自己嫌悪に陥っています。

母親を続けていく自信がなくなってきました。
娘が泣いていると涙が止まらなくなります。
さっきぐずっている娘にうるさいこ○すぞと言ってしまいました。虐待ですよね。自分が死にたいです

コメント

チョコパイ

2ヶ月、しんどい時期ですよね。。

誰かに預けられませんか少しでも。

一旦お子さんから離れた方が良いと思います。

まい

大丈夫ですよ。一緒に泣きたい時だってありますよ。
私は食べて気持ち落ちつけてました。だから日々食べまくってます。
無理ってなりながらも2人目産まれれて、また無理ってなってますよ。
自信なんて誰もないと思いますよ。

♡5kids mama♡

子供4人いてても自信なんてないですよー?
子育てって、何が正解か答えがないから大変でストレスたまってイライラするんだと思います。

2ヶ月なら泣かしててオッケーなので顔に毛布とか窒息の危険がないか確認してトイレに10分こもるとかしたらいいと思います😀💮

赤ちゃんの泣き声って夜中の授乳でママに起きてもらうためにママにとって不協和音出できてるそうです!
なので赤ちゃんの泣き声にイライラするのは当たり前のことなので責める必要はないですよー😆💮

むしろ自分を褒めてあげましょ!!✨