※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

おはよう御座います☺️どなたか励ましの言葉下さい😖💦私はとても心配性な…

おはよう御座います☺️
どなたか励ましの言葉下さい😖💦
私はとても心配性な所があります。。

7月に主人が飛行機に乗り1人で実家に
帰ります。主人が実家に帰るのは約5.6年ぶりです。
両親に会う事も勿論ありますが、主人が帰って一番会いたい人は祖母です。産まれてから一番身近で成長を見届けてくれたり育ての親はおばあちゃんだったそうで、そのおばあちゃんともずっと会っていなく歳も取ってきて少しづつ体調もおかしくなってきてる為、主人は帰ることにしました。
なかなか直ぐに行けたり頻繁に帰ることもできないし、
自分も家族がいるからと
主人の中では一度会ったらもう帰らないと決めているそうです、私は勿論、いってきて欲しいと言葉を掛けましたが、
その反面、飛行機に乗る事にとても不安を募らせています😭もしも事故して主人が死んだらとか。。そんな事あまり思わない方がいいと思いますが、その事でずっと主人の前で
大号泣で朝起きたら目がパンパンに腫れていました😖
考えすぎですよね😭

コメント

大丈夫ですよ!!でも今沈没船の事故もあったし乗り物何でも怖いですよね💦💦

とり

ご主人からしたら可愛い奥様でしょうね😊💓
そんなに心配して泣いてくれるなんて、、🤍

第三者からの冷静な意見は、飛行機じゃなくても日常的に危険はたくさんです🙈
私もよく子供が車にひかれたら、、と考えて怖くなったりします😅
乗り物じゃなくて急な病気等もありますし。
解決策はないですが、「大丈夫大丈夫」とおまじないのように自分に言い聞かせましょ!😙

はじめてのママリ🔰

飛行機怖い方いますもんね!
ただ車の事故の方が確率高いかなと思います!私はよく飛行機乗りますが車の方が怖いです💦

ママリ

おはようございます!
飛行機の不安さえなければ心からいってらっしゃいができるということですよね😊?

飛行機が事故に遭う確率で話すと、車が事故に遭う確率より遥かに低いですよ😊と言っても乗り慣れていないとなかなか割り切れないですよね。
ただ、安全に目的地までお連れする!飛行機に関わる方はその責任で真剣に仕事をしています!
私も主人も今日も安全にお客さまを目的地までお連れしよう!
そんな気持ちで主人は今日も、私は今日お休みですがまた明日から飛行機に乗ります。
なのでご安心下さい!
ちょっとでも心が楽になれる力になればと思いコメントしました。