※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアン
家族・旦那

愚痴です。旦那にムカついています。二ヶ月の女の子育てます。最近抱っ…

愚痴です。。旦那にムカついています。
二ヶ月の女の子育てます。最近抱っこしてないとギャン泣きすることが多く腰も痛めて疲れているのですが、だんなにいうと「お母さんにみててもらったら」と私の母に頼ります。その母も育児疲れで体調崩してしまい、病院に私が連れて車で送っていくとつたえたら、「お母さんタクシーで行けば」と軽く言ってきました。私は二人の子供を見てもらって体調崩しているのに感謝してないのではないかと、腹が立ちました。だんなはそんなつもりで言ってないといいますが、私が二ヶ月の子供を連れていくのが心配なんだと思います。
旦那は自分の親ばかり大事にします。優しい人だと思っていましたが、冷たいとこも見えてきました。
子供が生まれてだんなの嫌な所みえるようになった方いますか?

コメント

私の姉の旦那が同じ感じです。
仕事をしていて大変だからといって自分の親には孫の面倒は見せずいます。

また、姉夫婦が家を建てたのでお祝いしよう!となったみたいなのですが、旦那の実家の家族しか呼ばなかったみたいです。

こちらの母ばかりに面倒を見せていて、お礼の手土産なども一切なかったりです。

お世話になっておきながらタクシーで行けば!なんて言葉ムカつきますね。

なな

わたしの旦那も、親に買ってもらえばいいやん。高い外食は親に食べさせてもらえばいいやん。とかわたしの親ばかりあてにする台詞をはくのでむかつきます。こどもはまだうまれてませんが、生まれたら生まれたでますます親をあてにしそうで嫌いになりそうです。