※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が39.2℃の熱があり、水分を取りたがらず少し飲んだ後、息苦しそうではない。窓を開けて様子を見ているが、朝まで見守るべきでしょうか。

今現在の話です。

娘がムクッと起きまして、体を触るとすっごく熱いので熱を計ると39.2℃💦

水分は取りたがらず何とか少し飲ませました。

部屋が少し熱くて寝苦しいのもあったのかとも思ったのですが、さすがに39℃も熱が上がったのでどうしていいか様子を見ています💦

息苦しい様子もなくでした。

このまま朝まで様子を見るべきでしょうか?

引っ越ししたてでエアコンがまだなく、前に使ってた扇風機も処分しちゃったのでとりあえず窓を少し開けています。

コメント

ママリ

私なら苦しそうな様子がないなら、とりあえず寝かせて朝まで様子見て朝イチ病院行きます😣‼️

はじめてのママリ🔰

お子さん大丈夫ですか?
お熱上がると熱性けいれん怖いですよね😢

寝れているようなら朝まで様子見て朝イチ病院連れて行きます!