※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

超過3日目の腹痛で寝れずにいます。痛みは10分間隔で、本陣痛か前駆か不明。痛みが増すなら病院へ行くべきか悩んでいます。経産婦で不安です。

超過3日目の今腹痛で寝れずにソファーにいます。

間隔測っていて10分ほどですが
まだ耐えられる痛みで本陣痛か前駆かわからずにいます。。
夜中病院まで行き見てもらって
違ったなんてのも旦那に申し訳ないしで
もう少し様子見して痛みが増せば
電話して行くのが無難でしょうか。

経産婦なのに不安すぎて情けないです。

コメント

deleted user

急にお産進んだりの可能性もあるので一応受診した方がいいんではないでしょうか😭

違ったら違ったで申し訳ないことでもないですよ😣✨
とりあえず病院に電話してみて指示もらうんでもいいとおもいます!

  • るーん

    るーん

    ありがとうございます
    やはり電話は先にしておいた方が無難ですよね…
    間隔だけだと10分なんですが痛みのレベルが
    本当に低すぎて…こんなんでいいの??あれ?って感じでもあって…😅

    なんか陣痛って携帯触れないレベルだった記憶だけが残ってます。

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上の子のとき陣痛の始まり10分間隔の時点では、全然痛みはなく
    定期的に張るなぁくらいでしたよ😣❗️
    痛みの感じ方は人それぞれなのかもです😣
    私は7〜8センチくらいまでは会話したり携帯触れてました🥹笑

    • 5月26日
  • るーん

    るーん

    結局本陣痛につながらず日中は張りが強いなーくらで生活できました笑

    ちなみに24日の健診の時点での子宮口4センチでした笑

    • 5月26日