※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車で子供を乗せる際の安全性や重さについて質問があります。低身長で前が見えるか、3歳、4歳の子供を乗せるのが重いか心配です。自転車の運転が不安で、保育園の送り迎えが心配です。

自転車で子供を乗せるのについて質問です。
145センチと低身長なんですがこういうのは前見えますか?3歳、4歳の子を前、後ろに乗せたいのですがかなり重いですかね?😭 旦那が仕事が変わり私が免許ない為保育園自転車送り迎えなる事になりましたが、自転車自体小学生から乗った記憶もないためかなり不安です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました😅すみません、、、

ぽよ

3歳の子前は重いと思います💦

今1歳10キロを前。
4歳17キロを後ろに乗せてます。
買い物したりしてカゴに荷物乗せると結構フラフラしやすいです💦

私は身長高いので前見えますが、後付けタイプのやつは前が見づらいと思います💦

あとは自転車屋さんで試させてもらうしかないですね!

ママん

雨カバーつけると見えないかも、椅子タイプで背もたれ長くばいのがいいと思いますよ2人は普通に重いと思いますよ😂

友人は150cmですが
電動自転車買ったのでスイスイだと言ってました!

自転車苦労しますね