※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが幼稚園に行き始めた方、テレビ見る時間無くなりませんか?最近…

お子さんが幼稚園に行き始めた方、テレビ見る時間無くなりませんか?
最近おかあさんといっしょもいないいないばぁもほぼ見れてません
これまでは録画していたのをその日に私も子供も暇になると見ようかーって感じでそれなりに消費してましたが未読のが溜まっていくばかり
とくにおかあさんといっしょは一才の頃から見始めたあつこおねえさんが変わってしまったのもあり全くです
親としては寂しくもありなんともいえないのですが時間があるならプリキュアを見るみたいな感じでそろそろ録画予約やめようかなーって悩んでます

コメント

そうなりますよね😂

最近息子はもっぱらYouTubeなので、録画したの全然見ないのですが、急に「〇〇みたい!」と言い出すので録画予約やめられません😅

おかいつやいないいないばぁは3歳前に飽きちゃったみたいなのですが、ノージーやピタゴラ、トーマス、パウパトとかは一応録画してます💦

あとは、溜まってきちゃったらブルーレイにダビングしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeはパパと2人の時しか見ないって感じなんですけど今は帰ってきてお人形と遊んだりブロックしてたらもう夜ご飯でお風呂でまた遊んで就寝って感じです
    たしかに急にみたいってありますよね
    歌が好きなのでおかあさんといっしょはスペシャルの歌が多めの時は喜んで見るのですが普段はやはり離れてましたね
    意外といないいないばぁのほうが好きでずっと見てました
    なんか大爆笑でワンワンがおかしかったのかな
    もう映画とかの方が楽しいみたいでプリンセス系がプリキュアにいっちゃってます

• 5月25日
はじめ

新しいものの録画やめて過去の残してあれみたいって言ったらその録画つけてます😙