※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の性行為について、授乳中の乳首舐めについて相談です。要望と不安があります。

産後の性行為についてです。ちょっと気持ち悪い質問させてください。
今完母で育てています。まだ妊娠は望んでないので、性行為をしようとは思ってないのですが、年齢的にも早めに二人目を考えてるのですが、子供に授乳してる間、乳首とか旦那はなめたりしますか?
元々私は乳首を舐められるのが好きだったので、授乳中何も感じなくて、ちゃんと濡れるのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首触られたりなめられたり、たまに母乳すわれたりしてました。それだけはやめろやって思っちゃってこっちが萎えました。笑
が、ちゃんと濡れてはいました!
行為後絶対シャワー浴びてから布団へ戻るようにしてました!めっちゃ乳首もその周りも洗いました。

はじめてのママリ🔰

私も完母でしたが、絶対に舐めさせませんでした。
いくら拭いたり綺麗にしたとしても子供がそこを咥えて飲みますから、虫歯菌とかやだったので断固拒否してました。

ママリ

舐めないですし舐めさせません!😭
単純に、乳首が娘のご飯の器なので、性の対象ではなくなったと感じるからです😢

2回挑戦して痛みで失敗。
ついこの間成功しましたがローション買いました!
慣れないなら物理的に濡らせばいいやって感じでしたね😂笑