※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科で卵胞15mmでタイミングを27日に取るアドバイスをもらったが、27日のみ可能。排卵日は28日で希望はあるか悩んでいる。2人目の授かり方が気になる。

昨日婦人科に行ったら
卵胞15mmまで育っていると言われて
タイミングを25,27と
取ったらとアドバイスを頂きました✨
旦那の仕事の関係で27のみとなりそうです😭
排卵日はおそらく28日なのですが
希望はあるのでしょうか。
せっかくいい感じだったのに
タイミングを取れず悔しい気持ちでいっぱいです。
いつになったら2人目を授かるんだろう。
周りなどを見てると本当に苦しくてここに
書かせて頂きました😭💦
情けなくてすみません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目不妊です。
お気持ちわかります😭

28日が排卵日なら
全然可能性ありますよ✨

月に1回しかないチャンスだからタイミングめいいっぱい
頑張ってリセットならまだ
諦めつくけどタイミングすらとれないってなるとやり場のない感情が溢れ出ますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目不妊辛いですよね😭💦
    1人いるから
    前向きに考えればいいんですが
    なかなか考えれず( ; ; )

    なるほど!
    気を取り直して金曜に
    タイミング取ってみます😊

    そうなんですよね。
    妊娠ってほんと奇跡だから
    難しいです(>_<)

    • 5月26日