※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は8時間労働私は7時間労働仕事から帰ってくるととても疲れて…

うちの旦那は8時間労働
私は7時間労働
仕事から帰ってくるととても疲れています。それはお互い様なのにソファーに横たわり子どもに「うるせー」とか言ってる旦那を見ると腹立ちます。いなければ気にせず家事も育児もがんばれるのですが、目の前で一人でゴロゴロされると殺意湧きます。
理想の旦那様は、私が忙しそうにしていたら自分で出来る家事育児を見つけて率先して協力する人です。そんな人中々いないとわかっていますが、どうしても不公平さを感じてしまいます。女ばかり大変なのはおかしくないですか?
イライラせずに何でもやる嫁がいい嫁なんでしょうけど、イライラしてしまいます。
皆さんの旦那さんはどうですか?うちの旦那タイプの方はどう気持ちを落ち着かせて対応してますか?

コメント

ままり

イライラせずに何でもやる嫁がいい嫁なんでしょうか?
ならば旦那さんもゴロゴロせずに何でもしてくれないと、不公平ですよね🤔

ましてやお互い働いてるなら…
私は今仕事してなくて旦那はしてるんですがご飯支度できたら「テーブルに運んで」と頼んだりします。
キャパオーバーするとブチギレてしまうタイプだという自覚があるので、その前にやってほしいことは言うようにしてます💦

ミッフィ

今は働いていないので家事は私ですがパートしてた時は家事手伝ってくれてました😊育児は今もよくしてくれます。
8時間と7時間そんなにかわらないのに家事全部奥さんって納得いかないですね😕旦那さん育児はしてくれるんですか?

はじめてのママリ🔰

8時間労働でその態度はそ流石にご飯なし、ビンタ、水かけ、かかとおとしですね。
私は全部言っちゃうタイプで、我慢しませんw

ママリ^_^

私もイライラします。
旦那から帰るよの連絡からイライラします。
一緒の帰りだと、なんで私がバタバタと座らず夕飯作らないといけない?とイライラします。
何かしょうか〜聞かれるのもイライラします。
私毎日すごい顔してます…
気持ち落ち着かせれないです。