※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

浜松市浜北区もしくは東区あたりで、おすすめの小児科ありますか?

浜松市浜北区もしくは東区あたりで、おすすめの小児科ありますか?

コメント

はじめてのママリ

東区のたなか小児科は受付も診察室の看護師も先生もみんな優しかったです!

• mamari

mamari

回答ありがとうございます☺️田中小児科いつも車いっぱいなので人気なんだなーって思ってました!

• 5月26日
4人家族

浜北住みですが東区のこどもクリニックわだ に通っています😊
平日しか行ったことありませんが、毎回かなり空いてます🙆‍♀️

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊私も浜北住みで、なかなか浜北ないなあって思ってて😅先生はどんな感じですか?

• 5月27日
  • 4人家族

4人家族

遅くなってすみません💦
    周りの子は天竜こども医院が多いです!
    先生は、淡々としてる感じですが、細かく質問してくれます!
    いつからどんな症状があるか、どんな様子だったか など言えるようにしとくとスムーズだと思います〜😊
    といっても私は毎回、その場で考え込んじゃいますけどね💦

• 6月2日
  • mamari

mamari

天竜こども医院が多いんですね!私もその場で考え込んじゃいそうです💦

• 6月2日
Cn

三方原に住んでますがたなか小児科の先生が優しくてずっとそこに通っております😊

• mamari

mamari

三方原からだと距離ありますよね?たなか小児科やっぱり人気なんですね😊

• 5月30日