※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

産後3ヶ月で茶褐色の出血が繰り返し、心配です。何回も出血するのは普通でしょうか?

もう少しで産後3ヶ月になります。
悪露か何の出血か分からないのがこれまでに3回繰り返しています。
今度こそ終わったと思っていたら今日4回目の出血がありました(>_<)
茶褐色の出血でした。

こんな長く、間空いて何回も出血するもんなんですかね?(´・_・`)

コメント

ぐれちゃん

出血はティッシュで拭いてつく程度ですか?私も2ヶ月、3ヶ月の頃あって心配だったので出産した産婦人科にかかりました。
私の場合は出産したことによって膣の入口が弱くなってて動いたり疲れたりすると擦れたりして出血することがあるよと言われました。生理が来れば改善するよと言われましたが3ヶ月過ぎたらパタッとおさまりました!

• ❤︎わきちん❤︎

❤︎わきちん❤︎

出血はティッシュにつくかつかない程度です。それか何もつかないですね。
    トイレ行くとおりものシートに出血ありっていう感じで(>_<)

どれが生理かわかんないんですよね(´・_・`)
    産前同様の量なのか…😥

もう少し様子見た方がいいんですかね?

• 11月21日
  • ぐれちゃん

ぐれちゃん

私も生理かと思ったんですが病院行ったら違いました。
    私も多分同じぐらいの感じが2週間ぐらいあったりなかったりしていました。
    心配だったら病院行ってみると安心しますよ!

• 11月22日