※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
産婦人科・小児科

旦那のお尻にデキモノができて血が止まらず心配。病院で処置したが状況が改善せず、情報を求めています。

旦那なんですが、痔ではなくて、お尻の割れ目にデキモノができました
すごく痛くて病院に行ったら、切って中の細菌とかを出したみたいで、縫ってないです
そしたらずーーーーーっと血が止まりません
あたしの夜用ナプキンもすぐ真っ赤になって漏れます
お医者様や、経験したことある方とか、もし情報あったら教えて欲しいです
すごく心配です
しかも本人も生理みたいな気持ち悪さや、こんなに血が出て大丈夫なのか、と心配してます😭😭😭😭😭😭

ちなみに病院からは血が固まって、でて、を繰り返すと伝えられたようです

コメント

はじめてのママリ🔰

それ何日前の話しですか?
うちの旦那は痔瘻ですが…
手術しましたが縫ってないので自然に止まるまで
ガーゼで抑えてましたよ。
経過観察で通院もしない感じですかね?
血の量も量なので
1回受診した方が安心かなと💦

  • Chan♡

    Chan♡

    今日、病院にいって切ってもらいました
    明日は経過観察で午前中病院に行きます😣さっきも電話して確認してたけど、心配なら来て、みたいな感じだったみたいです😣😣😣

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね💦
    今日だったら
    やはり傷口は塞がってないので多少は出ますが
    ずっと出るのは心配ですよね😅
    明日行くならとりあえず
    様子見ですかね🤔

    • 5月25日
  • Chan♡

    Chan♡

    昨日痛くて寝れなかったので、あたしが保育園迎え行ってる間、寝てたら血の海でした、、、

    • 5月25日
  • Chan♡

    Chan♡

    旦那さんのなんと読むんですか?

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血の海それ結構やばい感じですね😭でももう病院開いてないですよね?
    痔瘻 じろうです!

    • 5月25日
  • Chan♡

    Chan♡

    いま緊急外来いきました😣😣😣
    なんかやばいですよね、、、怖い

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何事もなければいいですね😭

    • 5月25日