※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月ほどおかずを食べない子供について相談です。お肉が食べられず、夕飯も限られています。自分の料理が原因か悩んでいます。

ここ1ヶ月ほどおかずを食べてくれません😭

元々お肉は噛み切れないのかこまかくしてもべーします
手羽先などは食べてくれますが他はダメ🙅‍♀️
保育園では給食完食と書かれていますが
夕飯はお味噌汁、白ごはん、ブロッコリートマトしか食べません

単純に私のご飯が美味しくないのか…
どうしたらいいかわかりません😭

コメント

deleted user

周りのお友達が食べてるから食べてる!みたいなところもあるかもですね😹我が家もおかわりって書いてあったりしますが、家ではほぼおかわりなんてしたことなくて、なぜ?ってなってます🤣笑
給食しっかり食べてくれてるならいっか〜と私は思ってます😇

yunon🌏

保育園で食べてるなら
そこまで気にしてません😊

現に我が家もそうですが
気にしてないです😂