※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の父が経営する会社で一時期働いていましたが、事情があって辞めま…

旦那の父が経営する会社で一時期働いていましたが、事情があって辞めました。悪い辞め方ではありません。
旦那は常務取締役です。

違うところで働こうかとハローワークで求職活動し始めましたが、前職の離職票が必要になりました。

旦那に離職票欲しいんだけど、と話しましたが、旦那は、離職票面倒くさいんだよなー…と言ったきり、もう半月以上経ちますが、離職票を作成している様子ではありません。

面倒くさいからって、必要な物を用意してくれないってどい思いますか?
ひどくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働かなくて良いなら良いけどって感じですけどね😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、それです😂

    • 5月28日