

ミチェ
2か3で作ってます!

ムーミンさん
②で作っています( ˊᵕˋ* )

はるマ
初期は4でリッチェルのレンジでおかゆみたいなのをしてつぶしてました!
今は3です!

オコジョ
3で作って冷凍してます😆✨

min
4で作ってミキサーして
冷凍してますヽ(*´∀`)ノ

とまる
1です!
手間ですが、やっぱり美味しいです。
うちの娘は他のやり方だと食べてくれなくて、ずっと1でやってます☆

ychibee
今日から離乳食開始で①と③で作ってみました!
量が少ないうちは③が楽だなーと思いました(^^)

R♡Amama
私は②で作ってからミキサーでペーストにしてます(*´꒳`*)
一度③.④で作りましたが
②のほうがうまくできました(*´꒳`*)

ぷりちーはーと
②か④で10倍がゆの時はブレンダーで細かくしていました!

響
3ですね。普通のご飯炊くときに一緒に湯飲みに子供用のご飯と水入れてラップして炊いてます。

退会ユーザー
③で作って潰して製氷器で冷凍して、ジップロックに入れてます。大人用のお米を炊飯器で炊くときに、真ん中にマグカップに10倍粥用の分量入れて炊いてみたんですが、コップの周りにお粥が付いているのと、少しずつしか作れないので、私は一気にまとめて作る方が便利でした。

まりも
離乳食の食器セットで4で作っていましたが月齢が進むにつれて食べる量が増え、ストックが追いつかなくなり3に変更しました😊

ぽん
たくさんのコメントありがとうございます😋💕
③(炊飯器)が1番多いようですね!
そのつぎに④(耐熱容器)
②(お鍋でごはんから)
①(お鍋で米から)
ありがとうございました!
コメント