※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠35週で、お悩み相談中に涙が出ました。不安を感じているのか、妊婦メンタルなのか気になります。同じ経験をした方いますか?

妊娠35週になりました。
産院主催のzoomでのお悩み相談の時間、なぜか涙が出てしまいました。悩みといってもそんなに困っていることを話したわけでもなかったのですが、ぽろぽろ泣いてしまいました。妊婦メンタルだからなのでしょうか、、、自分で思っている以上に不安に思っているのかもしれません🥲
同じように、自然と涙が出てくるようなことあった方いますか?

コメント

yubloom

1人目妊娠時、妊娠糖尿病で入院したのですが涙が止まらず3日間泣き続けてました🥲
でも、私自身悩んでるとかいう感覚もなくまぁ仕方ないか食事療法頑張るか位の受け止め方だったのに何故か泣き続けました💧
当時も今考えても何であんなに涙止まらなかったのかわかりません😂