※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

卒乳後、おっぱいが小さくなることについて、経験者の方の意見を聞きたいです。元々貧乳で母乳育児中の場合、さらに小さくなる可能性はあるでしょうか?

くだらない質問なのですが、、

卒乳するとおっぱいが妊娠前より小さくなる
垂れる、しぼむ、とか聞くのですが

元々貧乳(AA)で母乳育児してる今も
さほど大きくなってない場合(BよりのA)でも
更に妊娠前より小さくなるんですかね、、

えぐれるぐらいになるのかしら、、

経験者のかたいたら教えてください!

コメント

私も貧乳で…
妊娠・出産で授乳期を迎えても対してオッパイは大きくならず、8ヶ月になる前に卒乳してしまいましたがしぼみもしませんでした😂
授乳期にバーン!と大きくなればしぼんだ…と感じるのかもしれませんね😂

• はなのこ

はなのこ

おお!それはいいことを聞きました。私もそうだといいなぁ。ぱっと見、母乳出てるのか?と心配になるぐらい小さいので汗

• 11月21日
すあま

私も貧乳で、妊娠中は全然大きくならず…
出産してから少し大きくなり、授乳はなかなかいいサイズだったのですが…

卒乳したらしぼむしぼむ…笑

以前よりも小さくなりかわいそうな胸になりました( ;∀;)笑
幸いえぐれるとかではないのですが…
最近の小学生よりも小さいですね(T_T)笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も可哀想なくらいの貧乳です( ´ー`)笑

妊娠中もそんな大きくなったと感じませんでした。
    授乳期は大きくなったとすこーし感じましたが最近卒乳して母乳外来いっておっぱい絞ってもらったんですけど..ぺったんこになりましたーー😭😭

ブラ必要ある??って思っちゃいました💦💦

• 11月21日
まーたママ

こんばんは(*^_^*)
私も貧乳で、授乳中もあまり大きくなりませんでしたが、卒乳したら妊娠前より小さくなりました、、、

妊娠前B→授乳中C→卒乳後Aという感じです。

mami26

うちもそんな妊娠中に大きくならず(張ってるって感じのみ)だったんですが卒乳したらたれパンダみたいになりました(゚ロ゚)(笑)
(たれパンダ……知ってますか??( ꒪Д꒪)年がバレるかな??😱💦)