※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

保育園でコロナ感染し、自宅療養中。子供との監禁が問題。公園やお散歩はNG?買い物は?保健所からの連絡待ち。


ついに保育園でコロナを頂いてきました🦠
今日から10日間自宅療養にて隔離です。
幸い子供は昨日だけ発熱のみで食欲も元気もある状態。
私も5月から仕事復帰でバタバタしていたので
申し訳ないけどゆっくり休んでやる!👊🏼の気持ちでいます。

が、問題なのが1.2歳の子供と自宅監禁💦


公園いきたい。お散歩いきたい。と既に長男💦

皆さん、自宅療養のとき何していましたか?


誰もいない早朝のお散歩や公園も駄目ですよね?
行かれてた方いますか?
ドライブや車中泊とかも駄目ですよね。


お庭でシャボン玉はしようと思っています。


又、私ら夫婦は濃厚接触者ですが
買い物などはして良いのでしょうか?


まだ保健所から連絡がこず、わかりません😅

コメント

ママリ

庭でシャボン玉も考えましたが飛沫が〜ってのもありお風呂場でやりました💦

自宅療養なので家から出ちゃだめですね。

母子ともにコロナになりましたがネットで暇つぶし買ってました(´;ω;`)

^ ^

陽性のお子さんを連れていくのはダメだけどお母さん1人で行く分は大丈夫ですよ!