※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

吐き出させてください。義母が実母に性別発表してしまいました。実家は…

吐き出させてください。

義母が実母に性別発表してしまいました。
実家は生まれてからのお楽しみがいいと1人目のときもそうだったので言わずにいました。
先日義母が実母に電話した際、女の子みたいですねー!!みたいに言ってしまったそうです。
いつもなさの私の性格なら生まれてくればわかる話だし、諦めよう。と気持ちを切り替えられるのですが、
今は思い出すたびに涙が出てきて止まりません。

夫と義母は中は悪くないのですがよく喧嘩します。
一人目が生まれて関係は昔より良くなり最近は喧嘩しません。
また喧嘩を見たくないので夫には報告しないつもりで今はいます。でも義母から謝罪もなくなかったことにしようとしてるのがかなりムカつきます。

おしゃべりババァなの忘れて口止めしなかった私が悪かったなと思うことにします。

長々と失礼しました。

コメント

口止めしてなかったなら仕方ないですが、辛すぎますね( ; ; )( ; ; )

のんの

私なら黙っていられず、でも責めるのも出来ないので、実は実母には産まれてからのお楽しみにしてたんです~😅
でも知られちゃいました~笑
って言います笑

同じ立場だったらやっぱりムカつくと思うので、旦那と義母の仲は関係なく、旦那に話しますね笑
実はお義母さんがうちの親に言っちゃってさ~(笑)
楽しみにしてたのに~
ショックー(笑)
って(笑)をつけながら話します😊

はじめてのママリ🔰

口止めはされてるんですか。

はじめてのママリ🔰

口止めしても喋る人はしゃべるし
今回口止めしてなかったし😭
まぁ性別関係なく元気に産まれてくれれば😌💓ですよ‼︎
今更後悔しても辛くなるでしょうし
これからはBBAには言わなければ👏
出産頑張ってくださいね❤️