※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
子育て・グッズ

おむつの背中漏れが多い原因は、うんち量が多いため止めきれない可能性があります。他のメーカーも試してみると良いでしょう。

おむつについて相談させてください。メリーズさらさらエアスルーSサイズの、テープタイプを使っています。子供はもうすぐ6kgになります。
おむつの背中漏れが多くて…結構上まで上げているし、ギャザーもばっちりだと思うのですが、うんち量が多いと止めきれず漏れてしまいます(><)今日も盛大に漏れました…原因は何だと思いますか…?
また、おすすめメーカー等あれば教えてください。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うんち漏れならムーニーが良いと思います😊量が多い時は漏れてもしょうがないと思います💦

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    やはり量が多いとダメですよね💦ムーニーも量が多いと漏れますか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズと違ってゆるうんちストッパーがあるので、漏れにくいと思います😉

• 5月25日
  • まえ

まえ

そうなんですね!ちょうどなくなりそうなので、ムーニーお試ししてみます😊!ありがとうございます!

• 5月25日
🦖👶✨

うちも3ヶ月くらいのときにうんち漏れで悩んでいたのですが、パンツタイプに変えたらマシになりましたよ!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

メリーズ愛用してました!

• 5月25日
  • まえ

まえ

ありがとうございます!パンツタイプですか!それは盲点でした!パンツタイプって大きすぎると下がってきたりしませんか(><)?

• 5月25日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

パンツタイプはウエストゴムが結構しっかりしているので余程大きすぎない限り下がってはこないと思いますが、大きすぎると足の付け根からオシッコ漏れる可能性ありますね…6kgならS1袋買ってみて次からMとかで良さそうですが🤔

• 5月25日
  • まえ

まえ

大きすぎだとおしっこ漏れちゃうかもなんですね(><)💦ひとまずムーニーで様子みてメリーズのパンツも検討してみます😊ありがとうございます!

• 5月26日
みかん

背中漏れならムーニーがいいと思います!

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    背中漏れならムーニーが良いんですね!これから夏場なので蒸れも気になりますが、ムーニーはどうですか(><)?

• 5月25日
  • みかん

みかん

上の子もずっとムーニーですがかぶれたりも無いです🙆🏻‍♀️

• 5月25日
  • まえ

まえ

そうなんですね!ちょうどなくなりそうなので、ムーニーお試ししてみます😊!ありがとうございます!

• 5月25日
mei

私も漏れならムーニーが良いと思います😃

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    ムーニーは横漏れにも強いですか( ¨̮ )??また、これから夏場なので蒸れも気になりますが大丈夫でしょうか(><)?

• 5月25日