※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

9wで心拍確認済みですが、流産の心配があります。再度確認して母子手帳をもらう予定です。

今9wなのですが、、、ネットやママリでも9wの壁や心拍確認後の流産とか書いてあって、ちゃんと育っているのか心配でたまりません😢
繋留流産の経験もあり、やっと来てくれた赤ちゃんなので絶対大丈夫❕って思いたいけど、浮かれすぎてダメだったら…と悪い方ばかり考えてしまいます😭
心拍確認出来て、流産することってやはり多いんでしょうか?
今週末に再度確認出来たら母子手帳がもらえる予定です🙈

コメント

ひよこ

お辛い経験されましたね。
私も去年同じように流産しました。
ワン太郎さんと同じ時期に心拍確認後嬉しくてすぐに母子手帳貰いにいきました。
でも次受診した時に心拍が止まっていると言われ流産になりました。

すごく不安ですよね💦
でも、あまり心配しすぎてかえってストレスになってはいけません😣
無事出産できることを心から祈ってます!!!

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

ストレスはダメですよね🙈💦
    心拍確認出来たんだから、大丈夫❕❕ってほんとは自信もちたいんですけどね〜😅
    母子手帳もらえるように、あんまり悪い方には考えないようにします🙌

• 5月25日