※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
住まい

マンションに住んでいます!部屋の中が、ペンキ臭いです😓お風呂の換気か…

マンションに住んでいます!

部屋の中が、ペンキ臭いです😓
お風呂の換気からにおい入ってきてお風呂くさくて、部屋までにおい入ってきてとてもくさいです🥲
隣の部屋誰も住んでなくて、朝業者さんが、来ていて、
きっとペンキを塗ったんでしょうね💦
ペンキのにおいくさすぎて、かんきしてます😭

小さい子どもがいるんですか、大丈夫ですかね?😅

コメント

ままり

周りに影響ある事するなら一言欲しいですね💦
私なら管理会社に連絡します。ニオイが凄いんだけど、また他の日にもニオイが出るような作業はありますか?と。
換気したほうが入って来ちゃいそう💦害はないとは思いますが、かなり迷惑ですよね!

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    一言言って欲しいです!
    今管理会社に連絡しました!

    頭痛いし、ご飯食べる時も気になって食べれないです😭
    害はないならばいいですけどね🥲
    かなり迷惑です!
    後隣と換気扇が繋がってるためにおいが入ってきます😭

    • 5月25日
ママリ

うちのマンションもそういう時ありましたが、換気扇を回すと臭い入ってきちゃうから回さないでくださいって言われましたよ💦
妊娠中だったし臭すぎて家でもマスクしてました😭

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    妊娠中は辛いですね😭
    家でマスクするしかないですよね😭

    • 5月25日