※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

離婚後も子供たちと一緒に楽しい時間を過ごしていますが、客観的には離婚した親が一緒に出かける姿は良くないでしょうか?再婚のことは置いておいて、皆さんの意見をお聞きしたいです。

離婚後子供達がパパを大好きという事もあり、
みんなで出掛けたりBBQや学校の行事に参加したり
子供達の誕生日にはお祝いしたりしています。
わたし達夫婦はダメになってもお互い子供たちの親として
寂しい思いはなるべくさせないようにと私たちで考えた
家族の形なのですが、実際離婚しているのにみんなで
出掛けたりなど客観的に見たらやはりイメージは良くないですか?どちらかが再婚したらとかなどは置いておいて
いいね、コメントどちらでも良いのでお願いします😌

コメント

あみ

色んな形があって良いと思う。

あみ

さすがに無しでしょう。

あや

すごく素敵な事だと思います😌❗️うちもそうなりたかったなぁと思うので羨ましい限りです‼️夫婦として終わっても親として関わっていくのはお互いの責任でもあると思うので😊

ママリ

子供の年齢にもよると思います。
小さい頃はよくても、ある程度夫婦仲を勘ぐるお年頃だときついかなと思います。

はじめてのママリ🔰

今は親が子の面会を決めていいと思いますが
私は中学生になったら同伴する予定をなくすつもりなので
子供が会いたくないと言えばあわせないつもりですよ