※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開で出産された方いつ頃からどんな風に産後ダイエットはじめまし…

帝王切開で出産された方いつ頃からどんな風に産後ダイエットはじめましたか?😳
現在産後1ヶ月とちょっとくらいですが、まだ微妙に傷が痛むので筋トレの類が怖くてできません💦
長い目でダイエットしたいなと思ってます🙇‍♀️せめて産前のパンツが履けるようになりたいです😭
効果のあったダイエット方法など教えていただきたいです!

コメント

なっち

産後3ヶ月くらいからしてダイエットを意識し始めましたね💡
骨盤矯正ベルトを身に付けながら、脚パカ、赤ちゃんを抱っこしながらのスクワット、ヒップアップ運動、ストレッチとかしてた記憶があります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ですね😳その頃には傷の痛みとかはなくなってましたか?軽い筋トレそのくらいになったらやってみようと思います!

• 5月25日
  • なっち

なっち

あたしはそこまで傷の痛みが無かったというか軽い方だったのですが、それよりも産後、坐骨神経痛みたいなものが発症してしまって、寝る時やら寝てる間や起き上がる時が辛かったです😅
    それを解消したいのもあって上記のことをやってました💡

主さんもあまり無理をせず、痛みがしっかり引いてからの方が後々よろしいかと思います☺️

• 5月25日
はじめてのままり

1ヶ月過ぎからゆる〜くプランクやって
走り込みは3ヶ月頃から再開しました🙌🏻