※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

ひまわり明野幼稚園の制服が変わったかどうか知りたいです。登園時の服装について教えてください。来年春の入園を考えています。

大分市のひまわり明野幼稚園にお子さんを通わせている方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

制服が今年から変わった?なくなった?と聞いたのですが、どんな服装で登園されてるのでしょうか?
来年春の入園を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレザーの制服は無くなり、園指定のスウェットやTシャツ、ポロシャツで過ごす形に変わっています!
トレーナー(赤、黄色、緑)とTシャツ(赤、ピンク、緑、黄色)は好きな色を購入する感じです。それを着て登園しています。下はベージュの半ズボン又はスカートです☺️

• nanami

nanami

ご回答ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😣
    遊びが中心の園ならではですね☺️
    女の子もズボンを購入できるのでしょうか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子もズボン買えますよ☺️どちらでも好きなもので大丈夫です!

• 5月31日
  • nanami

nanami

ご回答ありがとうございます😊❤助かりました(*^^*)

• 6月7日