※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ミレーナをつけた方に質問です。生理痛が酷く、ミレーナを装着しました…

ミレーナをつけた方に質問です。
最終的には自分で判断しますが、参考にさせていただきたいです

生理痛が酷く、ミレーナを装着しました
装着後約1ヶ月経過しました😊
事前に調べていた通り出血が続いています😂
旦那から仲良ししようと誘われますが、感染症になったら嫌なので、断っています🙏

みなさんはミレーナ装着後どれくらいから仲良ししていましたか❓出血しててもしましたか❓

出血はどれくらいで止まりましたか❓


※病院で装着する時に先生にいつからしていいか聞いてみてと言われましたが、恥ずかしくて聞けませんでした。

コメント

みあごろめ

ミレーナ入れています。
1週間くらいで出血も止まりました💦
私なら1ヶ月は長いので病院に相談してみます。
装着後、出血が止まってから夫婦生活は再開しましたよ☺

  • ままり

    ままり

    一週間ですか😳❓羨ましいです。
    出血について調べたら、3ヶ月とか半年とか個人差があるようですね。

    先生に聞けなかったので、少ない時なら大丈夫じゃないかと聞いてきます、、

    • 5月25日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    そうなんですね💦
    無知で失礼しましたすみません😭
    出血が早く止まりますように…😌🙏🏻
    少ないときなら大丈夫じゃないかなぁと個人的には思いますがなんか嫌ですよね😢

    • 5月25日