※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

保育園用品のものには直接マジックで名前書いてますか?服はもちろん、布団やリュックや水筒などです!

保育園用品のものには直接マジックで名前書いてますか?
服はもちろん、布団やリュックや水筒などです!

コメント

シールとかだと誤飲の原因になるのでマジックで書き直してきてくださいと言われました😂

はじめてのママリ🔰

全て名前のシールです😊

海

服はタグシール、水筒などは防水シールにしてます。布団は、アイロンで貼ってます。リュックは通園カバンなので、マジックです。手提げ袋はアイロンシートでマジックですね。直接は、他のことに使えないのは嫌だなぁと…。お下がりあげたりもできないですし。

さらい

直接です。(*^^*)

はじめてのママリ

服や靴、お弁当箱などはお名前スタンプ使っています(油性なので何にでも押せる)。
布団はレーザーでカッティングしたアイロンシートで名前を大きく付けました。
かばんやお手拭きのタオルはカラフルに刺繍でお名前縫いました。大変だったけれど、長く使うと思って気合い入れました!

ダブルチョコ

まとめての返信ですみません💦
保育園用だし、お下がりで使う予定はないので、直接書いちゃいます😂
皆さんシールやアイロンシートなど器用に使われててすごいです😱✨