※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の祖母が入院中で会えず、贈り物を考えています。祖母は言葉が読めないので、旦那の音声や映像を届けたいと思っています。安くて簡単な方法はありますか?

旦那の祖母のことです。
癌が悪化してしまい病院に入院中です。
コロナの影響で面会もできず
このまま祖母と旦那が会えないままだと私も後悔してしまう気がして
何か贈り物を考えているんですが
なかなか思いつかなくて
どなたかアイデアをいただけないでしょうか。

今までアルバムは渡してもらったんですが
祖母は言葉が読めないので手紙などで言葉を届けることができません。
できれば旦那の音声と映像を届けたいです。
何か安くて簡単に操作できるものありませんか?

コメント

ママ

デジタルフォトフレームはどうですか?
最近は動画再生ができるものもあるみたいです!
1万前後するので予算に合うかわかりませんが💦
フォトフレームの方が操作は簡単ですが、Amazonでも1万くらいでタブレットが買えるのでそちらでも良いかもしれません😊

萩ママ

お家にビデオカメラがあれば、それで撮影して、スタッフの人に再生してもらうとかは無理ですかね🥺?

はじめてのママリ🔰

看護師さんにお願いして、ビデオ通話できないですかね。。

コロナの影響とはいえ、一人ぐらいは親族のお見舞い許可されるケースもあるので、その際にビデオ通話するのが良いのかなー?とは思いました。