※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがつらい。吐きづわりではないけど、胃と喉が不快。辛いものは辛い。産むまで続くと聞くと不安。早くおさまってほしい。

食べても食べなくても気持ち悪いつわり。常に吐く感じじゃないけど、胃と喉で待機してる感じがまた気持ち悪い。

吐きづわりじゃなくて良かったねって言われるけど、確かにそうなんだけど辛いものはつらくて良くはないんだけどなぁってモヤモヤ。

たまに産むまでつわりだったって聞くからそうだったらゾッとする💦 味覚も変わって美味しかったものが美味しく感じないし早くおさまってくれないかな。。

コメント

ママリ

分かります!吐きつわりじゃなくて良かったね〜!ってすごい言われますが、吐かなくても気持ち悪いし、私は1回も吐かないけどケトン+4で入院しましたし、吐く=辛いじゃないですよね😭😭😭😭😭

  • ママ

    ママ

    そうだったんですね💦
    全然食べれなかったとかですか😖
    吐かなくても辛いものは辛いですよね💦むしろ吐きたい時もあるけど吐けなくてつらい💦

    • 5月25日