※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘のフォローアップミルクを止めたいですが、方法を忘れています。皆さんはどうやって止めましたか?

1歳2ヶ月の娘がいます。
フォローアップミルクを止めたいけど、上の子の時どうやって止めたか忘れて💦
皆さん、どうやって止めましたか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳に切り替えるのはどうでしょう?
既に飲み始めていますか?☺️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

牛乳に切り替えようと思いつつまだしてなくて😅
    もう飲んでもいい月齢ですよね😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に飲んでいる状態でしたら、失礼になるかと思い質問致しました🙇‍♀️
    私もお腹壊したり不安だったので1歳2ヶ月からあげてます!

いきなり冷たいのをあげずに熱さを調節してミルクぐらいの温度から始めましたよ☺️
    ご飯の時、おやつの時、喉乾いたタイミングであげていました!

今はジュースの美味しさを知ってしまった為(笑)ご飯の時は毎度牛乳1杯飲んだら、おかわりはジュースOKシステムにしてます🙆‍♀️

• 5月25日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    ちょっと試してみます☺️
    ジュースの美味しさを知ったら牛乳よりジュースになりますよね😁
    上の子がそうでした(笑)

• 5月25日
鮭おにぎり

喉乾いたらお茶をあげるようにしたら
ミルク欲しがらなくなりましたよ💡☺️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

日中はお茶をあげてて、夜中に起きた時にミルクあげてて💦
    でも、ミルクも安いものじゃないから、そろそろ買うのを止めようと思ってて😅
    夜中もお茶で試してみようかなぁと思います😁

• 5月25日