※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

排卵検査薬で明日排卵の可能性があるか不安。女の子希望で今夜のタイミングは避けた方がいい?排卵後12時間後の産み分け方法も考え中。

産み分けで女の子希望です。
今朝、強陽性?みたいな気がします💦
今月タイミング取れず、今夜がやっとタイミング取れそうです。
しかし、朝の排卵検査薬だと明日排卵の可能性ありますか?女の子希望なら今夜のタイミングは、やめた方がいいですか?

産み分けゼリー、シリンジを使用するにしても。

それか、排卵後を待ってO+12で排卵後12時間後のやり方で女の子産みわけしようか悩みます。

排卵検査薬写真です。
1番下が今朝の7時の排卵検査薬です

コメント

ままりん

先月の排卵検査薬です。
5月1日に排卵日排卵したと思います。
このパターンだと今月は、明後日排卵?なら今日夜タイミングでもあり?かなしか悩みます。

deleted user

強陽性になっても、明日排卵するとは限らないと思います!

私は、もう、どっちでもいいや!って
思って、タイミングとってましたが
今のところ女の子です!
強陽性になってから、その夜にタイミングとりました!

強陽性になって、次の朝には陰性になってる時もあれば
2日位強陽性が続いてる時も
ありました!!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    悩みます🥹
    女の子希望だし、でも妊娠しやすいの今夜かなと思うし

    • 5月25日
  • ままりん

    ままりん

    ちなみに妊娠された時は、排卵日翌日でしたか?

    • 5月25日