※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
china.
妊活

排卵日予定が土曜日で、排卵検査が陽性。昨日仲良ししたので、明日もするべきですか?

初めて、質問します。宜しくお願いします。
排卵日予定が、土曜日です。
今、排卵検査してみたら陽性?になりました。昨日も仲良しできました。明日もした方がいいですよね?

コメント

ちーちゃんmama

陽性が出てから
1〜2日後が排卵となります。
排卵した時に精子が待機してる
状況が望ましいみたいですよ!!!
明日の排卵検査薬次第ですが
念の為仲良しされた方がいいかな
とあたしは思います!!!

china.

ありがとうございます。明日もう一度排卵検査してみます。
基礎体温も、先月からつけ始めたばかりなので…。

china.

基礎体温です。

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

投稿されてから時間が経ってしまってるので、時間や日にちが曖昧で、的確なアドバイスが出来なくなってしまっているのですが...

排卵日は、陽性ピークになった時間から◯時間で排卵されます。と、説明書に書いてあると思います。アプリの予測よりは、テスターの予測の方が、的確だと思いますが、テスターも確実とは言い切れません🙊💦

5/◯の夜中?に陽性でしたら、翌日の夜中〜朝方に排卵される確率が高いです🍀

5/14が、タイミングとしては良さそうです。まだでしたら、5/15でも良いと思います😊

授かれますように♡

china.

ありがとうございます。
14日の21頃検査薬で、陽性が出ました。夜勤だったので仲良しできませんでした。今日のお昼には陰性になってました。旦那とは今晩もう一度する予定です。
授かってくれたらいいですが。お互い40歳なので…

はなまる子

それでは、まだ間に合います😍
前日、できなかってことはかえって高得点です🎵

二日間でフル充電できますから!
今夜の仲良しで、お二人のbabyちゃん授かれるとイイですね♡