※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳0ヶ月で力が強い。朝、覚醒後に激しく動き、痛みで目覚めるのがつらい。力の強さに驚いている。

1歳0ヶ月はこんなに力が強かったでしたっけ?😫笑
早朝覚醒からの、起きない私の顔に平手連発、顔の向きが変わるくらい顎をぐいぐい押し、髪の毛引っ張られて頭浮きました😂

娘が極端に力が強いのでしょうか。。
大人気なく「おっぱい飲みたいのはわかった。言葉で言えないのもわかってる。それでもママ痛みで目覚めるのはヤダ!!😰」と言いました😇

コメント

真鞠

毎朝、全く同じことされて起こされてます、、、笑
力強いですよね🥹

うちは更に「ぱ!!!!」と騒ぎながらして来ます😂
いつ卒乳するのか、いっそ断乳するのか、悩み中です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のお子さんもすると知って安心しました😮‍💨
    ぱ!!って言いますよね😂
    うちはぃぱ!ぃぱ!って表現してます😂

    好きなだけ飲ませてあげようと思ってたんですが、噛まれることもあって、同じく悩んでます🥲

    • 5月25日