みけねこ・ω・ミ🎀
なるべくリクライニングできる椅子を用意して
楽な格好をして足置きを用意しておく。
もし伝えられるのであれば妊娠中であることを伝えてトイレにこまめに行くくらいでしょうか🐣
マミー
対策とかではないですが、
仕事でPCで常に座りっぱなしなので、水をこまめに飲んでます!なので1時間に2-3回はトイレに行きたくなるのでトイレに頻繁に行く許可を貰うのと、たまに立って屈伸とかして血の流れ良くしたりとかですか」🥲
みけねこ・ω・ミ🎀
なるべくリクライニングできる椅子を用意して
楽な格好をして足置きを用意しておく。
もし伝えられるのであれば妊娠中であることを伝えてトイレにこまめに行くくらいでしょうか🐣
マミー
対策とかではないですが、
仕事でPCで常に座りっぱなしなので、水をこまめに飲んでます!なので1時間に2-3回はトイレに行きたくなるのでトイレに頻繁に行く許可を貰うのと、たまに立って屈伸とかして血の流れ良くしたりとかですか」🥲
「立ち仕事」に関する質問
子育て中のパート、 事務、接客(販売、飲食、クリーニング屋など)、 倉庫や裏方など立ち仕事業務 みなさんどんな仕事されてますか? その仕事は子育て中でも働きやすいですか? または働きやすかった仕事はなんですか?
パートについて、 皆さんなら続けますか? とりあえず続けながら探しますか? すぐ辞めますか? ※焼き菓子などのシール貼りや梱包 ※まだ2日出勤のみ (良い点) ・シフト、急な休みも都合がつく ・黙々と無でできる作業 …
お子さん2人目、3人目〜フルタイムで仕事復帰されたママさん、いつ頃慣れましたか? 仕事復帰してもうすぐ半年になるのに毎日ヘトヘトでぐったりです。。立ち仕事で体力がいるのもありますが…💧 2人目35歳で産んだからか…
お仕事人気の質問ランキング
コメント