※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2ヶ月になるのですが、旦那からえっちを誘ってもらえません🥲産まれ…

産後2ヶ月になるのですが、旦那からえっちを誘ってもらえません🥲

産まれてからは、旦那が仕事の日は別の部屋に寝て、仕事が休みの前の夜は一緒に寝ているのですが、一向に誘ってくる気配がありませんでした。
このままレスになるのは嫌だな、と思って、わたしから誘ってようやくしたって感じです…
その後、誘ってくれるのを期待していたんですが、誘って来る事もなく、また日が空いてしまっています。
誘いづらい雰囲気を出さないようにしているつもりです。
旦那も性欲はあるようで、1人では頻繁にしているみたいです。

旦那も性欲はあるのに、誘ってもらえないのがすごく辛いし寂しいです。誘ってもらえないって事は、わたしとする気にならないって事ですよね🥲
わたしから誘えばしてくれるのかもしれないですが、誘わなきゃしてくれないっていうのも、すごく悲しいです🥲

同じような方、いらっしゃいませんか🥲?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男の時にそんな感じでした🥺
あとから聞いてみたら疲れてるかと思ってこっちから誘えなかった…と向こうも待ってる感じでした😂
今日は大丈夫だよ〜とか逐一報告してたら誘ってくれました😂
次男の時はそれを伝えてたので大丈夫でしたよ♡

あおい

わかりますー😭
うちも産後は、なんとなーくこっちから雰囲気作らないと手を出してこないですー
結果致せばオッケーなんじゃなくて誘ってほしいですよね!求めてほしいんです!
でもうちは2人目の産後一年経つけど変わらずって感じなので、もうレスになっても、向こうから誘ってこない限り雰囲気作ってやらない!って思い始めたりもしてます。