※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、生理痛のような痛みがあり不安。5w2dで生理予定日は5/22。病院に行くのは早いか悩んでいる。

妊娠検査薬でフライングして陽性反応が出たんですが、今日生理痛のようなずーんとした重みのある痛み?があります😱
生理がきそうで怖いです😭
最終月経から数えると5w2dです。
1週間後に病院行こうと思っていたんですが、まさかの突然の生理痛の痛みが😢
生理予定日は5/22でした。
病院いくのは早すぎますか?😭
化学流産なのかなとか本当に不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期と生理痛はよく似ています!!!
不安なりますよね。

  • S

    S

    そうなのですね😢
    病院は1週間後がいいんですかね…

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目は4w5d、2人目も5w1dで病院行きました!!!
    胎芽は見えませんでしたが2人とも胎嚢は確認できました!不安なら病院行かれても大丈夫だと思います😊

    • 5月25日
  • S

    S

    胎嚢確認できたんですね😳!
    わたしも確認できることを祈って今日行こうと思います😣

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私もずっと生理痛と同じ腹痛があり心配していました。
6週で初診を受けましたよ!

  • S

    S

    そうなのですね😣
    病院いくならせめて6wじゃないと…ですよね😢

    • 5月25日
ままり

化学流産だったときも、今回の妊娠も生理痛のような腹痛ありました🙌
とにかく出血ない間は赤ちゃん信じましょう!
5wで病院行ってもいいと思いますよ🤔私は早めに行きました!