※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の趣味の時間について多趣味な旦那。先日休みの日に、丸一日釣りに…

旦那の趣味の時間について

多趣味な旦那。
先日休みの日に、丸一日釣りに行っていました。結果は何も釣れず。(保育園の送り迎えはしてくれました。)
夜は子供たちを寝かしつけると共に一緒に寝て、23時頃に起きそこから2、3時間程ゲームをしています。
私はその間に家事をしています。
段々旦那の趣味の時間が多くなってきていて、私の負担(家事育児)が増えている事にイライラし始めています。
私は現在育児休暇中です。
イライラするのを我慢した方が良いのか、本人に指摘した方が良いのか、皆さんの意見を聞きたいです‼️

コメント

ままりん

やることやってやるなら許せます。
女子あるあるで我慢して後で爆発するのがめんどくさい(旦那談)らしいので
私は都度言うようにしてます😥

はじめてのママリ🔰

我慢はよくないですね😂
でも旦那さんも趣味がストレス発散ならそれを減らすのも我慢になりますもんね…
うちはお互い自由時間や自由な日作るようにしてるので旦那さんが趣味で1日使うなら逆に違う日に1日旦那さんに預けて出かけたりのんびりするのはどうですか?♡
趣味に使ってもいいけどその分私も休ませてねって感じでいってみるのはどうでしょうか!