※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

ベビーカーのぐずり対策うちの子は10キロを超えた大きめベビーですが、…

ベビーカーのぐずり対策

うちの子は10キロを超えた大きめベビーですが、まだ歩けません。
最近ベビーカーでスーパーに行くと店に入った瞬間にぐずります😂
場所見知りか、音に反応して泣いているみたいです。
おもちゃであやしても効果なしで、だっこすれば落ち着きます。
腰痛持ちなので長時間抱っこしていると、腰が悲鳴をあげます💦

ベビーカーでこうすれば泣き止んだよ!など良いアイデアがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーの前の手すり?に付けるおもちゃを買いました!そしたらましになりました!それと、安い簡易的なA型ベビーカーに変えたらだいぶ変わりました!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

おもちゃはためしてみたのですが、うちの子には泣き出してからだと効果が薄かったんです😂

簡易的なA型ベビーカーというのは、リクライニングをあまりしないようなものでしょうか?

• 5月25日
日月

昼寝のタイミングで行ってました!

何してもダメなので、朝寝、昼寝しそうなタイミングでベビーカーに乗せて、寝たら買い物でした😂

• さくら

さくら

なるほど!しばらく散歩して、寝たら買い物がよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ケープとかで周りが見えないようにしてました!
したらすぐ寝てました🤣

• さくら

さくら

周りを見えないようにすると場所見知りはおさまりそうですね💡
    ありがとうございます!

• 5月25日