※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

自営業の旦那さんがいる専業主婦の方への質問です。外でパートをしている方いますか?副業が認められる中、物価高騰で厳しい状況です。自営業を批判せず、寛容にしてほしいとのことです。

旦那さんが自営業で専従者の奥さまで

外でパートしてる方、いらっしゃいますか??


会社員でも副業が認められる世の中。
コロナに物価高騰で世知辛いねんから
寛容にして欲しいもんです。

自営はずるいなど批判はなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は、リフォーム系を経営してわたしはネイリストとしてパートにでてます^^

  • なな

    なな


    専従者として手続きされてますか??😳
    うちもパートしたいんですけど、週どれくらい出られてますか??

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手続きしてないです!
    週4の10〜17時で働いてます

    • 5月25日
  • なな

    なな


    じゃあ、特にお仕事を手伝って旦那さんの会社から給料とかは出てないって感じですかね??

    • 5月25日