※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月になったばかりの赤ちゃんですが、あまり人に興味がない気がします…

3ヶ月になったばかりの赤ちゃんですが、
あまり人に興味がない気がします😢
まだこれからでしょうか…?

近くを通ると目で追ったり、
機嫌悪くなると声を出して呼んだり泣いたりはします。

ただ、機嫌がいいと1人で平気で手足バタバタさせて過ごしていたり、近くにいてもハンドリガードや指しゃぶりしてこちらを気にしなかったりします💦

コメント

myy

これからだと思いますよ〜

ママリ

これからですよ!
気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

える

視力もまだ弱いのでこれからです😊
この頃は30センチくらいの距離でようやくボンヤリと相手の顔、形が見える程度です。