※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メッシャー
お出かけ

今度、電車で福岡のアンパンマンミュージアムに行くので移動距離がある…

今度、電車で福岡のアンパンマンミュージアムに行くので移動距離があるので疲れた時の為にベビーカーを持って行こうと思ってるのですが2歳半で16キロあり体重オーバーしています。やはり体重オーバーでのせたら駄目でしょうか?ご意見お聞かせください。

コメント

あっこ

福岡アンパンマンミュージアム行きました!

ダメでは無いと思いますが……
アンパンマンミュージアム、人が多すぎてベビーカー押せるかな……?
入口にベビーカー置き場があって、ベビーカー使ってる方は数人しか見かけてない気がします……🤔

体重オーバーはどれくらいなのでしょうか?
2.3キロなら載せるけど5.6キロになると乗せないですかね🥺

• メッシャー

メッシャー

体重は16キロです😥電車に乗るまでの駅構内は人混み多いしアンパンマンミュージアムまでの移動で使おうと思ってます😊

• 5月25日
ぽぽ

ちょっと位体重オーバーしていても乗れると思います!
ただ、かける荷物は軽めのものにした方が良いと思いますよ😆

• メッシャー

メッシャー

試しに家の周りを散歩させたんですが重みはだいぶありますけど大丈夫そうでした😅荷物は掛けずリュックサックにしたいと思います!

• 5月26日