※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

義母が来月手術をします。術後2週間くらいで退院らしいのですがその間義…

義母が来月手術をします。

術後2週間くらいで退院らしいのですがその間義妹23歳が泊まりに来るそうです。

倒れてから一時退院まで1週間くらいも泊まってました。

義弟も居るのになんでって内心思ってしまってます🥺昼間遊びにきたりする分には全然良くてどっちかといえば好きな方でした笑

でしたが泊まってみて過ごしてみるとほんとに何もやらない人で、、、少し手伝ってって思ってしまいました、、。


みなさんはどう思いますか?😭
泊まりもあーまたかって思ってしまってだめな嫁です😭

コメント

ミッフィ

なんのために泊まるんでしょうか?小学生ならわかりますが😅

  • もも🍑

    もも🍑


    義父は亡くなっており義弟は夜仕事なので夜1人になるのが嫌みたいです。

    • 5月24日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね💦でも23歳って聞くとちょっとありえないですね😅一泊くらいならわかりますが💧

    • 5月24日
  • もも🍑

    もも🍑


    はい、私もそう思います笑
    私の妹が22歳でうちは父子家庭ですが普通に手伝うし実家に行っても洗い物したりします😭

    それもびっくりするのが私が朝起こしてるんですww旦那は知らないと思いますが、、

    • 5月24日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    えー、どこまでもこどもですね💦本人恥ずかしくないんですかね😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

23歳なんで来るのですか?

これをきに自立してもらうためにご実家で過ごすのが普通かなと!🥹

それをよしとした旦那さんも問題が、、、😅

  • もも🍑

    もも🍑


    寂しいそうです笑
    たしかに母親が入院して寂しいのはわかりますが、、退院するまで恐らく2週間も居なくていいじゃんって思ってます。

    私もそう思います。そうしてほしいです。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな理由ですか🥹
    私なら無しです!

    • 5月24日
  • もも🍑

    もも🍑


    旦那さんに、無理と言いますか?😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前回泊まりに来た時
    何もしないのもそうだけど
    子育てしてて2週間気が抜けなくて疲れちゃったから
    今回は断りたいと言います😞

    2、3日くらいなら全然いいんだけど〜と言ってみます!

    それかこちらの回答全てみせて
    これが世間の回答ですと見せます

    • 5月24日
  • もも🍑

    もも🍑


    なるほど😮‍💨
    そうですよね、、

    それなんです。2.3日ならまだ許せますが2週間は長すぎてこっちが参ってしまいます🥺

    • 5月24日
雷注意

そもそもなぜ泊まりに来るんですか?💦

  • もも🍑

    もも🍑


    手術の間寂しいそうです。

    義弟もいますがよる仕事で義父は亡くなっており居ません( ; ; )

    • 5月24日
  • 雷注意

    雷注意

    お母さんご病気で心細いのかな💦
    ま、でもそれを加味しても大人げないし迷惑ですね💧

    • 5月24日
  • もも🍑

    もも🍑


    それはわかるんですがせめて2.3日にしてくれよって思います😭

    • 5月25日
ゆうな

え、迷惑だなって思います😂

  • もも🍑

    もも🍑


    はい、、私も実際そう思います( ; ; )

    家事育児おわってひと息って時にいるのでゆっくりできませんでした😵‍💫

    • 5月24日
  • ゆうな

    ゆうな

    いい大人なんだから寂しいとか
    そんな理由で長々泊まり来るとか
    困りますよね〜😂😂

    • 5月24日
  • もも🍑

    もも🍑


    本当ですよね😭
    ここでこーやって聞いてもらってスッキリしてます😭

    • 5月25日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

それはどんなに仲良くても嫌です🤮
私のプライベート無しですか?無理です!ってなります(笑)
休息はどこにありますか!と…
普通にがめついですよね〜来るなら子供見とくとかお手伝いするとかしてくれない?って感じです😱
23歳で手伝う素振り見せないなんて、ろくな子じゃないですしこの先が思いやられますね笑😃
1人で居るのが嫌って、友達居ないの?って思っちゃいます😇
子供も小さいお家に平気で泊まりに来て食っちゃ寝されるならお金💰くださいって感じです‼️

  • もも🍑

    もも🍑


    笑ってしまいました笑

    ひと息つけずに毎日疲れてます😭

    もうどうしようって思ってます😫!!

    • 5月25日