コメント
reitomo
まずは労働局に電話で相談です!
その後、労働局から会社に連絡がいって、書類が会社に送られます。
その後、さあさんの元に労働局から書類がくるので、記入して、会社に書類を渡して必要箇所の記入や必要書類を揃えてもらって、返してもらいます。
さらにさあさんの記入箇所があるので、それを記入して、労働局へ送り返します。
reitomo
まずは労働局に電話で相談です!
その後、労働局から会社に連絡がいって、書類が会社に送られます。
その後、さあさんの元に労働局から書類がくるので、記入して、会社に書類を渡して必要箇所の記入や必要書類を揃えてもらって、返してもらいます。
さらにさあさんの記入箇所があるので、それを記入して、労働局へ送り返します。
「会社」に関する質問
夫婦でお財布完全に別という方にお聞きしたいです! 先日私の友人夫婦(奥さんが友達で現在妊娠9ヶ月)と私夫婦+子供(2歳)と食事をしに行きました。 会計時あちらのご主人がまとめて払ってくれることになりました。 ディ…
一般企業に勤めている総合職(事務系)の方で、お子さんを幼稚園に通わせている方いますか? 時短勤務されていますか?もしくは幼稚園終わった後預かり保育に移行する感じでしょうか? また大変だと感じることはありま…
パートの面接、どのような服装で行かれましたか?😭 7年ぶりにパートを始めようと思い、面接に応募しました😭 個人経営の会社で働いてる方も私服、 業種は編集?のような感じなのですが 服装は以下の画像のような感じでも…
お仕事人気の質問ランキング
reitomo
小学校休業等対応助成金の個人申請と休業特別支援金の申請用紙が同じものなので、会社が休業特別支援金で、言うのであれば労働局のサイトからご自身で印刷してもいいかのか…?と思いますが、それを見てもよくわからなければ労働局にとりあえず電話でいいかと思います😓
さあ
ありがとうございます!
ネットなどに載ってると思うので印刷してくださいって言われたました!
どれなんでしょう、、、?
reitomo
https://www.mhlw.go.jp/stf/kyugyoshienkin.html
このサイト開けますかね?
ここにいろいろ載っています。
↓に中小企業向けの申請書など載っています。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_16953.html